復活第2章!

バブさん

2010年08月11日 13:52

はいさい!
またまた久しぶりになってしまいました。
「どこ行った??baaabさん??」
って中、←こんな事してる場合じゃないですよね
Jrのボテっとした顔が笑える・・・。

 先週は新たに場所が決まったのはいいんですが、
家賃とか、条件が合わなくていろいろやり取りした結果、
ムズムズしながらも
却下!!!
交渉って何かと時間がかかってしまうぅぅ~~
ゆる~いバブ族のことですから、
「まぁ場所はゆっくり探しましょうよ~」
ってな事でとりあえずまた、
復活!!!移動販売!!!
脱!遊牧民のはずだったのに時間をかけてまた元通り。
人生いろいろ。 なんだか勝手にケバブ第2章の気がしてる・・・

ゆくゆくは固定でやりたいのが本音だけど、今できる事をコツコツやってきましょうか。
うちな~タイムで良き場所をゆっくり探しましょ・・・。
baaabを待っててくれた方にはお待たせしました!!!です!
バブ男も俄然やる気
13日からまた車の扉を開けれそうです。
また決まったらアップします。
また真っ赤な車がブイブイ沖縄暴走特急なので4649です★


関連記事