てぃーだブログ › ドネル日記 › 天の御告げは体重計。

2010年09月07日

天の御告げは体重計。

ハイサイどーもー
天気がよくて気持ちいいなー
やっぱ沖縄最高

突然の告白なんですが、
「炭酸飲料依存症候群。」なんです。
暑い日差しのなか冷え冷えのコーラ最高ですよね♪
何回ゴクゴク出来るか数えちゃいます。
「やっぱ5回は無理」とか独り言言ったりしますよね。
「コーラはガソリンだよ」とか言っちゃいますよね♪♪

しかし先日……僕のもとへ天からの御告げが有りまして、
「あまり飲むな」と…
昼間のコーラと夜のビールは僕の生活の二台巨塔なわけで…どうした者かと……
悩んだ挙げ句「1日ビール一本生活」を始めました
|( ̄3 ̄)|
てなわけでこの暑い中温めの水をがぶ飲みしてます……
健康バンザイ。
……………………


今日で宇地泊ユニオン最終日です。8時位まで居ますから是非お待ちしてます







Posted by バブさん at 14:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。