てぃーだブログ › ドネル日記 › ケバブ › 復活第2章!

2010年08月11日

復活第2章!

復活第2章! はいさい!
またまた久しぶりになってしまいました。
「どこ行った??baaabさん??」
って中、←こんな事してる場合じゃないですよねベー
Jrのボテっとした顔が笑える・・・。

 先週は新たに場所が決まったのはいいんですが、
家賃とか、条件が合わなくていろいろやり取りした結果、
ムズムズしながらも
却下!!!
交渉って何かと時間がかかってしまうぅぅ~~
ゆる~いバブ族のことですから、
「まぁ場所はゆっくり探しましょうよ~コレ!
ってな事でとりあえずまた、
復活!!!移動販売!!!
脱!遊牧民のはずだったのに時間をかけてまた元通り。
人生いろいろ。 なんだか勝手にケバブ第2章の気がしてる・・・キラキラ 

ゆくゆくは固定でやりたいのが本音だけど、今できる事をコツコツやってきましょうか。
うちな~タイムで良き場所をゆっくり探しましょ・・・。
baaabを待っててくれた方にはお待たせしました!!!です!
バブ男も俄然やる気ガッツポーズ
13日からまた車の扉を開けれそうです。
また決まったらアップします。
また真っ赤な車がブイブイ沖縄暴走特急なので4649です★




同じカテゴリー(ケバブ)の記事
今日も壷屋で・・
今日も壷屋で・・(2010-11-18 15:37)

あったかい日
あったかい日(2010-11-04 14:03)

お待ちしてます。
お待ちしてます。(2010-08-22 12:15)

スクエア泡瀬
スクエア泡瀬(2010-07-16 21:50)


Posted by バブさん at 13:52│Comments(4)ケバブ
この記事へのコメント
こんにちわ!

遊牧民大歓迎です(笑)!
どこに出没するか・・・
楽しみにしてますよ~(^o^)/

あぁ~久々のケバブ早く食べたぁ~い❤
Posted by haibi at 2010年08月11日 17:47
haibi サマ
遊牧民に戻ってもとりあえず営業する事にホッッとしてます。
汗だくになりながら待ってますねー(^.^)
Posted by バブさん at 2010年08月12日 12:04
な・なんじゃそれー?

じゃ パラダイスカフェ3周年イベント!ん時よろしくネ


出来っかな??ですが・・・。
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2010年08月12日 17:11
パラダイスカフェ サマ
ココ何日か考えさせられる日でしたが、
また戻っちゃいました笑
ピンっとくる場所探しは難しい・・・・
3周年イベントには是非!!駆けつけます!!
Posted by バブさんバブさん at 2010年08月12日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。