てぃーだブログ › ドネル日記 › ケバブ › 離島フェアー晴れますように・・・

2010年11月23日

離島フェアー晴れますように・・・

 

離島フェアー晴れますように・・・













ぱく


離島フェアー晴れますように・・・ 













ぱく。


1歳なのにジャンクフードの王様、ケバブをむしゃむしゃ・・・。

旨いものは赤ちゃんでも解るのね♪
ハーレーのイベントも無事終わりました。

離島フェアー晴れますように・・・
















離島フェアー晴れますように・・・ 















new旗も初登場。
今度は旨そう??! 「お肉パンパン!」はいつのまにかbaaabのキャッチフレーズに
なったらしいです。
離島フェアー晴れますように・・・ 
















離島フェアー晴れますように・・・ 
















バイクをこよなく愛する人たちは、やっぱりライダースジャケットを着て、
アメリカ西海岸を走りそうな感じがかっこよかったです。

しゃて・・・
次のイベントは来たる26-28日 離島フェア!!!
これ結構命かけてます! 俄然やる気っす!!ウッス!!
もずくウインナーとのコラボもお楽しみに♪♪



同じカテゴリー(ケバブ)の記事
今日も壷屋で・・
今日も壷屋で・・(2010-11-18 15:37)

あったかい日
あったかい日(2010-11-04 14:03)

お待ちしてます。
お待ちしてます。(2010-08-22 12:15)

復活第2章!
復活第2章!(2010-08-11 13:52)

スクエア泡瀬
スクエア泡瀬(2010-07-16 21:50)


Posted by バブさん at 00:11│Comments(0)ケバブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。