てぃーだブログ › ドネル日記 › まさにビッグダディー!

2010年08月23日

まさにビッグダディー!

空が青く、綿菓子の様な雲がぷかぷか。。
子供たちは笑ってるし、風は優しく通り抜けてく。
あ~幸せ晴れ

今嫁の姉一家が、我が家に遊びに来ています。
旦那さんはオーストラリアの方で、身長2メートルオーバーの
体重100㌔オーバーのまさにビッグダディーです。
ちなみに僕の義理の兄って事になりますGOOD
縁ってもんは不思議ですね。
違う国で産まれて、まったく違う環境で育ったにもかかわらず
義理の兄って形で今一緒に居る。
この現実が生まれるまでの経緯を振り返ってみると、
嫁と結婚しなかったらこの出会いは無かったでしょう。
沖縄に来なかったら嫁とも出会って無いでしょう。
この現実が生まれる為には、ホント沢山の出来事が必要なんですね。
そう考えると、彼と僕の言葉が通じないのは何の問題も無い!!
(↑あせって英語の挨拶を勉強してました。てへっ笑)
ありがたい感謝、感謝です。

さて・・・
今日はバーブお休みです。
明日は夕方から元気に見栄橋にいます。
なかなか場所が定まらず、皆様すいません。
しばらく場所、時間に変動があると思いますが応援よろしくお願いします。

いつもありがとう御座います。





Posted by バブさん at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。