てぃーだブログ › ドネル日記 › いい天気。

2010年08月30日

いい天気。

ハイサイどーもパー
今日は朝から場所探し&交渉の旅に出てました。
結果は、チーーーーーーン・・・・・ガ-ン
まぁよくある事です。この後もう一件電話するんですが、どうなるでしょう?
内地の会社なので電話しか手段がありません。ベストを尽くします。
この交渉つーのは非常に神経を使いますね。
面識も無い方へ、電話または直接会いに行って
営業したいから場所かしてって言うんですから結構な事です。
(↑こんなぶっきら棒には言わないけど。)
交渉まで辿り着けば嬉しいです。
自分のやりたい事、思いを相手に伝えたうえでのごめんなさいなら
しょうがない。なっとく出来ます。
むしろ話を聞いてくれて感謝です。

色んな世界で色々と御苦労はあると思いますが
皆さんがんばりましょうね。

いつもありがとう御座います。






Posted by バブさん at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。