てぃーだブログ › ドネル日記 › 来てます来てます・・・・・

2010年08月31日

来てます来てます・・・・・

風が強くなってきましたー!
台風ですよ!台風!!
大きな被害が出ない事を願いたいです。

小学生の時は楽しくて、楽しくてしかたなかったなー。
停電なんかなるともう最高。。
僕の姉はちょービビリで、雷が鳴るたびに発狂してた。
ホントに叫んでたなー(笑)
暗い部屋に、雷、叫び声、ホラー映画でしょ。
この姉がホント面白かった。
ちなみに長女と僕は10歳離れてる。
ケンカになるとグーパンチで殴るような人でガ-ン様々な伝説があります。

叫び声で思い出したけど、姉が社会人なりたての時
寝静まった深夜4時位にいきなり叫んだ事があった。
ホントホラー映画並みの「ギャー」で
家族みんなビックリして部屋に駆け寄ったら、
あっさりした顔で「なんでもない」と一言。
後々聞くとホントに何でもなかったらしい。
この人大丈夫かなーって幼心にマジで思った。
そんな矢先、ある日家に真っ白な猫を連れて帰って
来た。母猫が1匹、子猫が5匹・・・・・・・・
飼うと良い始め、大反対の中ごり押しで飼う事になった。
それから1年後には16匹になっていた。
近所の野良猫達の子供を授かっては、タンスの裏や
トイレの裏で産んでいた。
いつの間にか猫屋敷になった我が家は、壁紙は剥がれるわ
抜け毛は散らかるわ、オシッコクサイわで壮絶だった。
そんな猫全盛期な時もあったが、なんだかんだで1匹しか残らなかった・・・
その頃自営業を営んでたんですがこの猫全盛期の時は
非常に景気が良かったそうです(笑)「幸せの白猫物語」。

ついつい調子に乗って長々書いちゃいました。
今日はケバブ出来るかな?




Posted by バブさん at 13:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。