てぃーだブログ › ドネル日記 › 夏だ!遊ぼう!

2010年07月11日

夏だ!遊ぼう!

はいさい!
全身蚊にさされて「かゆい~」って
一日に何回言ったかわからないバブ族です。

というのも昨日・一昨日と北部のビーチで
開かれる野外イベントに出店してまして。
ケバブ半分・遊び半分の心意気で辺戸岬らへんまで
ロングドライブでした。
ドリンクも持ってこう!って事でカクテルに
テッキーラ♪ おしゃれにバドワイザーまで
持ってたのにフリードリンク付きのイベントだから
ドリンクは売らないようにとも言われるし、
がっくり・・・・。
読み間違えって事もよくありますよね・・・。
だからもぅ、遊ばせて頂きました。
いつもの事ながらカメラは持ってくものの
うっかり何も撮らずに帰っちゃうんだよねー。

ケバブ号はアイアンマンみたいだって
何回も言われました。
確かになんか分かるけど。

帰りの車内にポツリと光を放つ蛍が
バブ男の腕にとまってました。
蛍・・・きれいだぁ。

明日は見栄橋で夕方頃ドネる予定です。
今週末のスクエア泡瀬のイベントも
楽しみだぁ♪





Posted by バブさん at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。