てぃーだブログ › ドネル日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月20日

いいですね。

こんにちはパー
バブ男ですチョキ

旧盆ですね。
外がとても静かです。

沖縄に来てびっくりした事の中に行司事の多さがあります。
一般の方々が今でも当たり前に受け継いで行っている。

やっぱいいですね沖縄。

今日は夕方から見栄橋にいます。
旧盆にケバブでも。。




  


Posted by バブさん at 13:15Comments(0)

2010年08月18日

逆から見ても818。

お久しぶりです

暑い日々が続いていますが、皆さん調子良くやってますかー?
バブ男はグリル機の熱さにへこたれそうになりつつ、美栄橋にいますよ

最近は「バーブ固定の場所で頑張ろう!」を目指し、日々場所探しに頭を抱えております。
固定の場所が決まるまでしばらく営業場所、時間にバラつきがあると思いますがファンの皆様・・・・見捨てないで。
(ρ_;)

場所が決まったら 「うぉー!!!」って叫びますね

いつも応援して頂き有り難う御座います。  


Posted by バブさん at 19:08Comments(0)移動販売

2010年08月12日

サンセット オブ サマー

 

はいさい!

好きなモノ。夏の夕焼け。
見惚れてしまいますよねー。 冬の夕方ってちょっとセンチな気分に
なるけど、夏の夕方はこれからやってくる夜にワクワクする!

ドネルハウスから見える眺め。
ニライカナイと巨大船。
オリオンビールがススミマスビールジョッキ

しゃて、、、 いよいよbaaabが出陣です!
13・14日はお決まりの!!見栄橋・ジュンク堂隣にて
夕方メインでお届けします◎
常連のみなさーん、おなじみの場所で待ってます!


明日からバブ子の家族が来沖です。
ルンララン♪

  


Posted by バブさん at 23:35Comments(0)移動販売

2010年08月11日

復活第2章!

はいさい!
またまた久しぶりになってしまいました。
「どこ行った??baaabさん??」
って中、←こんな事してる場合じゃないですよねベー
Jrのボテっとした顔が笑える・・・。

 先週は新たに場所が決まったのはいいんですが、
家賃とか、条件が合わなくていろいろやり取りした結果、
ムズムズしながらも
却下!!!
交渉って何かと時間がかかってしまうぅぅ~~
ゆる~いバブ族のことですから、
「まぁ場所はゆっくり探しましょうよ~コレ!
ってな事でとりあえずまた、
復活!!!移動販売!!!
脱!遊牧民のはずだったのに時間をかけてまた元通り。
人生いろいろ。 なんだか勝手にケバブ第2章の気がしてる・・・キラキラ 

ゆくゆくは固定でやりたいのが本音だけど、今できる事をコツコツやってきましょうか。
うちな~タイムで良き場所をゆっくり探しましょ・・・。
baaabを待っててくれた方にはお待たせしました!!!です!
バブ男も俄然やる気ガッツポーズ
13日からまた車の扉を開けれそうです。
また決まったらアップします。
また真っ赤な車がブイブイ沖縄暴走特急なので4649です★

  


Posted by バブさん at 13:52Comments(4)ケバブ

2010年08月02日

お久しぶりです!

はいさい!
お久しぶりです!
元気に生きてましたよ。

実はbaaabにもいろんな事情がありまして・・・
移動販売をやって1年弱。
移動してたらいつも何処にいるのかわからないし
なんだかお客様から逃げてる感じ?で
baaab会議が開かれた結果、出た答えが
固定の場所でやろう!!」
という事。
移動販売をしてたら見えてきた事がたくさんありました。
遊牧民はもうやめようと・・・。

てな事で場所探しが始まり見栄橋近くで
ナイスな物件発見!!!
決まりそうになって浮かれてた所に大家から連絡。
「やっぱり貸せない・・」と。 ガビーーーンびっくり!

山あり谷ありだけど、なんくるないさ~精神で
ずぶとくやってます。
こんな時にキャンプなんて行っちゃったりして・・・車
はよ物件がきまりますように・・・。

いろんな事が決まり次第また報告しまーす。

  


Posted by バブさん at 16:32Comments(2)

2010年07月21日

大人のぬりえ

はいさい!
怒涛の3連休も終え、
ゆったり宇地泊ユニオンでの1週間です。
平日は夕方頃からの営業の予定です。
今日は4時すぎくらい
からお肉グルグルです◎

空いた時間にはまってるのが『大人のぬりえ』
脳活性化に良いみたいで、ほんとは右手と左手で
同時に書くのがベストらしいけど、難しいから
右手しか使ってないわけで。
色合いとか、力強さでその時の精神状態まで
分析できるスグレモノ。

この時の精神状態は
どんな??


マンダラぬりえ。
本屋には
「子供の塗り絵」と
「大人の塗り絵」のコーナーが
あるようです。


宇地泊から見える夕焼け、
夏の夕焼けは最高です◎
  


Posted by バブさん at 15:02Comments(1)

2010年07月18日

ありがとうございます。

はいさい!
汗を拭く時間も惜しまれる程、
繁盛させていただいてます。

こんなに暑い中、並んでまで
ケバブを求めてもらって
感謝の気持ちでいっぱいです。
売れなくて悩んだりする時もあるけど、
こうやってたくさんの人に食べてもらえる時って、
やってて良かった・・・って思う瞬間ですね。

イベントに出店できるっていうのも移動販売の
強みですね。

スクエア泡瀬のイベントは明日まで!!!
たくさんの移動販売車もいるし、
オサレな家具達も安くなってるし、
なんたってケバブ旨いしGOOD
そりゃTVでも「旨いっ!」って親指立てちゃうよGOOD

いつでも
感謝の気持ちを
わすれずに・・・・

ありがとうございます・・・・サクラ


20日(連休明け)からは
宇地泊ユニオンです♪  


Posted by バブさん at 17:06Comments(2)移動販売

2010年07月16日

スクエア泡瀬

はいさい!
世の中はウキウキ3連休ですね。
baaabはがっちり稼ぐ態勢で!!
明日の昼12時からは
RBCの『沖縄BON』って番組に出ます。
笑っていいとも!もやらないし是非ご覧あれ!
・・・というのも
7月17・18・19日とウキウキ3連休に
スクエア泡瀬のイベント出店なんです。
その宣伝の番組みたいで。
スクエア泡瀬2周年記念イベント!!!
朝10時~夜10時までみっちりいるので
家具みるついでにケバブもご賞味あれ!!
気合いいれてけっこう巨大肉まわしちゃおっかなー。
今から仕込みです!!!
  


Posted by バブさん at 21:50Comments(5)ケバブ

2010年07月15日

決めたんです。

はいさい!
今日ここに宣言します!!

日本各地の
←こーゆーシリーズ
全部写真撮ります!
旅にでて見かけたら
必ず「顔」当てはめて
みようと思います。

ケバブと全く
関係ないけど・・・。
決めたんです。







明日は夕方頃からジュンク堂隣です。
来月からbaaabになんらかの変化が起ころうとしています。
今作戦会議中です。
もったいぶってまだ言いませんピース  


Posted by バブさん at 19:47Comments(0)ケバブ

2010年07月14日

てぃーだかんかん

はいさい!
暑くて息苦しい夏到来!
ストック用の大きな冷凍庫に入って
ちょっと凍ってみたい・・・。
ちゃっかりお肉と一緒にビールジョッキも
凍らせてます。ビールジョッキ
新発売のオリオンspecial Xどうなんだろー・・・

この太陽が好きで沖縄に移住したのに
へこたれそうです・・・。びっくり!
彫り師の友達に太陽の絵を描いてもらったら
こうなった↓    う~サイケ♪♪


今日は夕方から
見栄橋駅近く
ジュンク堂の隣

待ってマース◎  


Posted by バブさん at 15:36Comments(0)

2010年07月11日

夏だ!遊ぼう!

はいさい!
全身蚊にさされて「かゆい~」って
一日に何回言ったかわからないバブ族です。

というのも昨日・一昨日と北部のビーチで
開かれる野外イベントに出店してまして。
ケバブ半分・遊び半分の心意気で辺戸岬らへんまで
ロングドライブでした。
ドリンクも持ってこう!って事でカクテルに
テッキーラ♪ おしゃれにバドワイザーまで
持ってたのにフリードリンク付きのイベントだから
ドリンクは売らないようにとも言われるし、
がっくり・・・・。
読み間違えって事もよくありますよね・・・。
だからもぅ、遊ばせて頂きました。
いつもの事ながらカメラは持ってくものの
うっかり何も撮らずに帰っちゃうんだよねー。

ケバブ号はアイアンマンみたいだって
何回も言われました。
確かになんか分かるけど。

帰りの車内にポツリと光を放つ蛍が
バブ男の腕にとまってました。
蛍・・・きれいだぁ。

明日は見栄橋で夕方頃ドネる予定です。
今週末のスクエア泡瀬のイベントも
楽しみだぁ♪

  


Posted by バブさん at 22:12Comments(0)

2010年07月06日

沖縄BON

はいさい!
今日は北谷の予定でしたが
急遽、予定変更!!
見栄橋駅近く・ジュンク堂の隣での
営業です。
会社帰りの貴方を狙い撃ちですベー

先日、TVの取材を受けまして・・・
RBC 7月17日(土) 昼12:00~
沖縄BON』という番組!
是非、要チェキラ!!です。
明日は予定どうり、
北谷グルメ館の前で
夕方頃からの
ドネです。  


Posted by バブさん at 17:45Comments(2)宣伝

2010年07月04日

美ら海に浮く

はいさい!

・・・・残念です。アルゼンチン・・・
負けるとこなんて見たくなかったー汗
じゃぁ次はどこ応援する??!
こうなったらスペインしかないでしょー!
熱い大会はまだまだ続きますね。

熱いといったら暑い!!沖縄!
ジメジメいったい湿度は何%??
バブJrも初海入っちゃいます。
 
こんなエメラルドグリーンの
海が初めての海なんて
ナイチャー人間としては
羨ましい!!

江ノ島の海は発砲スチロールとか
浮いてたし・・・びっくり!
黒い砂浜ってどーゆー事!?
恐るべし・・・・





明日は北谷グルメ館の前
待ってまーす。
メイクマンの向かいらへんです
  


Posted by バブさん at 18:04Comments(0)座間味島

2010年07月03日

ソワソワ!

はいさい!
コーフンしながら書いてます!!
だってこれからアルゼンチンの試合~~♪
準準決勝となるとスピード感も違いますね。
世界のブラジル!!と思ったら
いつのまにかオランダがリードしてたり。
うん。熱くなってしまいますね!
この時期はW杯につきますね、はい!キラキラ 

ちなみにバブはアルゼンチン応援させていただきますマラドーナダッシュ

明日は見栄橋・ジュンク堂の隣でドネです。
昼過ぎくらい~21時ころまで
月曜からは北谷グルメ館前でのドネです◎

あ~ソワソワ♪  


Posted by バブさん at 22:01Comments(3)ケバブ

2010年06月30日

ロンバケ♪

はいさい!
お久しぶりです◎

ケバブ離れのロングバケーション!
カヤックしたり・・
BBQしたり・・
朝からビール飲んでみたり。ビールジョッキ
うちなー料理を毎日食べてみたり。
やっぱり3日目にして普通のうどんとか日本そばが
食べたくなりました。
沖縄で一緒に遊べるって事も親孝行になってるんでしょーか??
贅沢なバケーションでした。



気合を入れなおして
今日は見栄橋
ドネってます。
バブ男が溶ける前に
うさがみそ~れ~キラキラ 


  
タグ :ケバブ沖縄


Posted by バブさん at 18:23Comments(2)ケバブ

2010年06月22日

ドネッてます。

イェイバブ男です

今日は久々に繁盛してますよ

梅雨の時はどうなるかと思った・・・・

ユニオン宇地泊店での営業はいつも勇気づけられる。

売り上げが良いってのも勿論だが、
バーブが始まって最初に営業させてもらった場所でもある。

常連のお客さんもいるし、「待ってたよ」って言われるのは嬉しい♪♪

皆様あってのバーブです。

これからも応援よろしくお願いします。  


Posted by バブさん at 19:20Comments(0)

2010年06月22日

西からの訪問者

はいさい!
夕方になるとアイツはやってきます。
だいたい4時ころからアイツは攻め込んできます。
徐々に、ゆっくりね・・・

西日よーーーー!!!!晴れ
暑いちゅうねん!!!

汗が止まりませんね。
天然サウナ。

日に日に痩せてくバブ男を
お楽しみに~。
宇地泊ユニオンはナイス西日ですGOOD
グリル機もいい熱だしてますGOOD

  


Posted by バブさん at 18:10Comments(0)移動販売

2010年06月21日

夏に凹む。

ア・ア・・暑い!!
暑すぎる・・・。

昔は夏が大好きだったけど考えもんだな。
夏のバブ号は危険だ!!

今日からユニオ宇地泊店で拷問ドネルに耐えてます
(`皿´)

マジで食べに来てくれなきゃ干からびてしまう
(°□°;)

引きつり笑顔で待ってまーす  


Posted by バブさん at 20:45Comments(0)

2010年06月20日

毎日蒸すわ~~

はいさい!

梅雨明け晴れ晴れ
ケバブの季節がやって参りました!

明日から木曜まで常連さんの多い
宇地泊ユニオンです。

25~28日は都合によりお休みさせて
頂きます・・・
早い夏休み?
贅沢~サクラ

夏だ! 海だ!! ケバブだJ!!!
  


Posted by バブさん at 20:06Comments(0)予定

2010年06月18日

はいさい!

明日はいよいよオランダ戦!!!
なんだか胸がドキドキですね♪

ランチ⇒メインプレイス前
ランチ後~夕方まで⇒新城ユニオン
試合前~⇒TIDAカフェ
でドネります。
TIDAカフェは60インチスクリーン出るみたいだし
大画面でみんなで応援しちゃいましょうよーーー!!!キラキラ 
もう試合中はケバブどころじゃないっス。
なんちて。

おととい、どっかの雑誌で5ページくらい
baaab特集されてる夢を見ました。
贅沢・・・サクラ
昨日は夜中に財布を開いてました。
夢遊病?
バブ男はいつも180度回転して
畳の上で寝ています。

夢の続きを見れる人が羨ましいです。
今日の夜中は何が起こるかなーーーー・・・眠る

来週は宇地泊ユニオンでーーーす。  


Posted by バブさん at 17:47Comments(3)